2017年7月11日火曜日

本格高地トレーニング開始⭐︎

トレーニングのためのトレーニング&標高順応期間を徐々に変化させ、メニューを少しずつ入れてのレース向けのトレーニングを今日から開始しました。

標高11,482フィート(約3500m)のボレアス峠付近で15分のSST を3本行い、フィーリングと高地への順応具合を確認。

例年と比べるとパワー値が少しですが高く出て、順応が早いフィーリングです!

まだこちらに来て1週間しないでこの感じは悪くないです⭐︎


ボレアス峠の風景。

トレーニングコースからの風景。

短い登りから1時間以上の長い登り、斜度のバラエティもたくさんあるので飽きがきません!

この絶景の中でのトレーニングは数割り増しでパワーが出る気がします(笑。

本日のもう一つの登り、ボルディーマウンテンからの景色。標高3648mでした!

標高の高いコロンビアのステージレースに向けて順調に高地トレーニングが進んでいます!

今日は夕方からジムでのトレーニングが待っています。

シンプルだけれど、目的に向かったとても充実した毎日を送っています。

⭐︎お知らせ⭐︎
公式ホームページのトップページのスライドに新しい写真が追加されているのでそちらもぜひチェックしてください!アリゾナで写真家Sallu氏と撮影した超クールな作品です!
↓↓↓
http://www.yukiikeda.net

ではでは、行ってきます⭐︎