2017年7月21日金曜日

レースの合間。今日の午後からウィンターパークへプチ遠征!

一昨日のレース会場にて。たくさんの仲間と再会&新しい出会いがありました。

毎年暖かく迎えてくれるブレックに感謝です。

レースのアナウンスでも
「ユーキがブレックに戻ってきたよ〜!」
と宣伝してくれました(笑。

レースの表彰式はQuandary Grillというレストランで行われ、夜9時半くらいまで盛り上がりました。最高に楽しい夜でした!

レストランの外に出ると真っ暗でゲキ寒だったので焦りましたが、ERGONバッグに忍ばせていたTOPEAKライトが大活躍〜!

 

しっかりプロクラス2位の賞金もゲットしてきました〜!

昨日は一休み、久しぶりの高強度レースの身体のバキバキ感。少し心地よかったりもします(笑)。

泥だらけになったバイクも綺麗にしてメンテナンス。

超戦ステッカーには自分も助けられています。

ワイルドフラワーが挟まっていましたw

今回のレースに関してはMAXXIS IKONに変えて大正解でした。コースは雨の影響でラフなコースがさらに荒れていたのでIKONに変えることでアグレッシブに攻められました。

また一つ思い出のナンバープレートが増えました!

フィニッシュライン製品でクリーニング!
その中でもチェーンクリーナーは本当に秀逸。ピカピカになります。

本日はブレックで軽く脚を回してから、午後一で明日のレース地ウィンターパークへ移動します。2泊3日のプチ遠征です。

エルククリークXC、アメリカ・コロラド州ウィンターパーク
Elk Creek XC, CO USA
http://www.epicsingletrack.com

今年で24年目を迎える歴史もあるウィンターパークシリーズの一戦です。
距離は約41キロの大きなワンループ。
おそらく1時間半〜2時間のハイスピードレースとなる予想。

楽しみです。

では、行ってきます!

またレースレポートでアップします!