2017年7月29日土曜日

レースまであと二日!

いよいよ明後日に7日間レースが迫ってきました!

「ラ・レイェンダ・デル・ドラド」コロンビア
レースウェブサイト:https://en.la-leyenda.com
レースFacebookページ:https://www.facebook.com/laleyendadeldorado/?fref=ts
7月30日スタート。
レース情報は上記のリンクから毎日アップデートされるはずなので、ぜひチェックお願いします!


そして、私の以下のリンクでも出来る限り発信したいと思います!よろしければぜひフォローお願いします!ブログはレース後までお休みすると思います。

ツイッター :  http://twitter.com/yukimtb
フェイスブック(アスリートページ):https://www.facebook.com/yukiikedamtb/
フェイスブック(パーソナル):http://www.facebook.com/yukimtb

今朝は、プレスカンファレンスに参席してきました!
世界のトップライダー、ナショナルチャンピオン、世界チャンピオン多数!

そして、メディア陣もTV,ラジオ、雑誌、ウェブ、様々な媒体がきていました。


トロフィー!なんとかゲットしたいですね〜!


隣の男性が私の今回のチームメートのグラント・アシャー選手。南アフリカのトップ選手です。ガールフレンドのエイミーは南アフリカのマラソンチャンピオンで、ソーニャと組んで参戦します。

グラントと地元MADメディアのインタビューを受けました。

メカニック兼マッサーのジョルディさん。モンゴルのレースでもお世話になりました。明後日からの七日間よろしくお願いします!

こちらに来てからの写真をランダムで〜⭐︎

レース前はライバルでもみんなリラックスして親睦を深めています!

自転車サインがなんとフルサス!

昔からの親友で元チームメートのソーニャ・ルーニー選手(2015年24時間ソロ世界チャンピオン)。世界各国からの出会いや再会も海外レースの魅力です!

滞在地の標高2000m以上あるのですが、ジャングルな感じであまり標高の高さを感じません。不思議な場所です。

レース前の足慣らし。

街のいたるところにアートな壁画があります。

サンセット。

コースマップです。

コースプロファイル。
とにかく登りに登ります!そして、標高が超高いです!4000m越えが二回ありますね。

ワクワクドキドキの激しいバトルが明後日から始まります!

今の自分の持てる力、全て置いてきます!

「超戦」の七日間!

行ってきます!