2017年8月26日土曜日

楽しくトレーニング!

強くなる秘訣・・・

真剣に楽しむことでしょう!

ここブレックでトレーニングを真剣に取り組んでいますが、
楽しむことでさらに伸びている気がします。

辛いメニュートレーニングもウェイトトレーニングも少しでも成長を感じれば楽しい。
しかし、真剣に取り組まなければ成長もない。

もちろん伸び悩むプラトーな時期もある。

でも、そんなときはご褒美に極上のトレイルを思う存分に乗る。

MTBは私にとってセラピー的な存在でもある。

いくつかライド中のムービーを撮影したのでご紹介します!

バーニーフォード・トレイル

ウェリントン・トレイル/マウンテンバイクパーク
トレイルの最後、もしくは入り口にパークがあるので、ライド前のウォームアップ、もしくは「おさらい」的にパンプトラックを利用できます。

プチドロップ、ラダーなどもあるのでMTB基礎動作を一通り体験できます。

しかも滞在先から自走で3分ほどなので重宝しています。

加えてこの絶景に囲まれています。

ジムでのウェイトも地味に上げていって45lbプレート4枚に。少しずつ少しずつ積み上げていきます。

最近、ジムの壁に素敵なアートが描かれました。テンション上がります!(ガラス割ったの私じゃないですよ〜w)

ブレックはすでに朝晩は気温一桁となり、寒いです。

山の上は雪もチラつくことも。

標高3000m地点の短い夏のプレミアムな環境。

帰国まで思う存分に満喫し、楽しみ、強くなって帰ります!