2017年8月30日水曜日

夏のコロラド生活も残すところ1週間。

帰国までちょうど1週間となってしまいました。

ということで先日、コロラドの中でおそらく一番お気に入りのトレイル「レナウィー」へ行ってきました。一年に一度はここに来ないと!

森林限界を越え、とんでもなくキツイ登りを経て、標高約3700mで出会える絶景。

その中で極上のシングルトラックを駆け抜ければ疲れも吹っ飛び、あとはトランス状態で楽しむだけ!


レナウィートレイルの頂上付近のシングルトラックを撮影したムービーです!ぜひ、ご覧ください!
超スリリングなセクションです。

もちろん柵もないバックカントリー系。

滑落の危険と隣り合わせの細いシングルトラックにテクニカルなロックセクション。
一瞬も気を緩められないこのシチュエーションが冒険心に火を点け、身体中からアドレナリンが放出されまくります!

もうたまりません!

私のYouTubeチャンネルにトレイルライドのムービーを中心に上げているので良かったら登録お願いします⭐︎


おとといから、妻の池田清子(アスリートフード研究家)がコロラドへやってきました!7月4日以来の再会です。
私の最終戦のサポートおよび、自らのトレイルランのレース参戦がメインの目的です!そして、コロラドを思い切り楽しむことです⭐︎

昨晩はコロラドに住むジャパニーズレジェンド?!とBBQパーティ。皆さんにはいつもお世話になりっぱなしです(汗。常に刺激をもらっています。心から感謝&リスペクトです。

ブレックは、すこ〜しずつ葉の色が秋めいてきましたよ。朝晩の気温は一桁、霜も降りたりするほどです。白樺の葉のゴールデンカラーがこれまた素敵なんですよね!

今日は、土曜のレース前最後の追い込みトレーニング。
 きっついけれど、追い込んだ分だけ出力も上がっています。

とっても良い感じに仕上がってきています!

あとは調整してやってきたことの全てを出すだけ!