2018年1月27日土曜日

いよいよ明日南アフリカへ出発です!&メディア掲載紹介!

すごく寒い日が続いていますね!

高熱が出てから2週間ほど体調が治らず長引いていましたが、
ようやくメニューを含むトレーニングができるまで復活し、なんとかレースに向けて体力が回復してきました!

ライド中はネックウォーマーに加えてマスクをして(インターバル時は外しています)冷気をできるだけ肺に入れないようにしています。見ためは悪いですがぶり返すわけにはいかないので(汗!
冷えや自転車の劣化につながる雪溶け水や塩カルの跳ね上げ防止にフェンダーは必須です。

トピークDeFenderXC1/11-29は、頑丈な作り、広い調節幅、大きな29タイヤに対応してくれる長さと幅で頼もしい存在です。


食事、食欲共に通常に戻りました。安心安全なもの、必要な栄養素を必要な分だけ美味しくしっかりと摂取!

暖かい南アフリカ出発は明日!

南アフリカの情報サイトやマラソンMTBなど、
各メディアで私の「トランズ・ケープ」出場へ向けてのインタビュー記事(内容は重複していますが)を紹介してくださっています。

新聞(南アフリカThe Herald紙)
海外ウェブ媒体(5)

英語ですが、見ていただける嬉しいです。
↓↓
・南アフリカ・ポートエリザベス「The Herald」紙

ウェブ:
1月25日
In the Bunch
Yuki Ikeda adds Japanese flavour to TransCape
JANUARY 25, 2018, 11:17 AM BY IN THE BUNCH STAFF REPORTER

1月25日
Enduro Hub
Japanese ace Yuki Ikeda relishes TransCape challenge
25 January 2018

1月25日
RisenMan Media
Japanese ace Yuki Ikeda relishes TransCape challenge
Written by Full Stop Communications Category: Sports News
25 January 2018

1月25日
Your SPORT
Yuki Ikeda ready to show his class in TransCape
JANUARY 25, 2018 BY COETZEE GOUWS

1月26日
MarathonMTB.com
Yuki Ikeda gets set for TransCape challenge
JANUARY 26, 2018 BY Mike BLEWITT

https://marathonmtb.com/2018/01/26/yuki-ikeda-transcape/

最後のMarathonMTB.comは世界的にも知名度がある情報ウェブサイトなので特に嬉しいですね!

日本人、アジア人がこうして世界で活動していることを認知してもらい、日本と世界のMTBシーンを身近に感じてもらえたら嬉しいです。

インターネットのおかげもありますが、私は、情報、国、言葉の壁を感じることなく世界を旅し、経験し、共有して行きたいと思っています!

そして、南アフリカ出発前に素敵なTシャツプレゼントが!↓

感謝感激!ありがとうございます!

私の公式メカニック「自転車コーキ屋」さんx青梅「サムライTシャツ」さんx「トピークエルゴン」の奇跡のコラボTシャツ。

私の胸にはTeam Rider。メカニックのお二人はTeam Mechanicの文字が入っています。

地元からの熱い応援、サポートを胸にまずは南アフリカからシーズンイン!
暴れてきます。


現地からも可能な限りSNSなどを通じて発信に務めたいと思います!

宜しくお願いします!