2018年3月8日木曜日

花粉症対策&京都ゆぶね「春よ恋ひ」エンデューロ募集中!

今日は、先日までの暖かい気候が信じられないくらい寒い気候に戻ってしまいましたね。

一昨日の暖かかった日に、車に大量の花粉が被っていたのを見て、
花粉症改善できて本当によかったな〜っと実感しています。



過去記事ですが、アレルギーなど体質改善について夫婦で対談した時のものです。
アレルギー改善に役立ったメソッドは、ざっくり言うとオーガニックなプラントベース(菜食)生活を続けた結果です。
しかしながら、あくまでこれは私個人の体験談です。参考になれば幸いです。


はらぺこサイクルキッチン<56>「食を変えて、人生を変えた」 MTBライダー池田祐樹&フード研究家・清子 の“夫婦対談”

https://cyclist.sanspo.com/236725
文中には花粉症対策記事リンクもあるのでぜひチェックして見てください。

今週末3月11日は昨日お知らせした伊豆修善寺CSC Classicに参戦👍

来週末3月18日(日)は、

k

3月18日、京都府和束町TopeakMTBランドで開催される「春よ恋ひ」エンデューロ絶賛エントリー募集中です!エントリーは3月10日(土曜)までです。

走りごたえのあるコースとアットホームな雰囲気、毎年楽しみに参加しています。今年も皆様とMTBを楽しみ、4時間耐久レース、自分の限界へのチャレンジに今からワクワクしております。

日本屈指のトップライダーであり、マルイサポートライダーの中原 義貴選手も参加するのでトップ争いも楽しみです。

レースだけではなく、イベントも充実。

「父さんの最低覚えてほしいメンテナンス教室」をメインステージにてレース中に同時開催。
講師は、バイクメンテナンスのプロフェッショナル安達 琢也(株式会社マルイ)さん!「メンテの悩み相談室」もありますよ!

豪華賞品、特別賞、恒例宝探し、地元の皆さまの出店も見逃せません。

そして未来のスーパースターたちによるジャパンスーパーキッズレースも楽しみです!
詳細・お申し込みはこちらから(エントリー3月10日まで)↓
http://main.846.info/?day=20171126

↓写真は昨年の大会から👍! Photo ©︎Sallu







たくさんのご参加お待ちしております!