2018年3月13日火曜日

CSCクラシック写真紹介!ありがとうございます!

3月11日、CSC クラシック会場にてたくさんの方に、素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。

見返すことであの時の臨場感、辛い時、熱い時、楽しい時、感動した時、様々な思いとドラマが蘇ってきます。

写真の力は本当に素晴らしいです。

二度とは来ない瞬間を切り取ってくださったカメラマンの方達には心から感謝です。

ありがとうございました!

全てを紹介したいところですが、一部写真紹介させていただきます!ぜひご覧ください!(自分のものばかりですが(苦笑))

©︎Hidehiro Ito

©︎Hidehiro Ito

 ©︎Hidehiro Ito

©︎Hidehiro Ito

©︎Hiroki Fukuoji


 ©︎Yoshiyuki Takeda

 ©︎Yoshiyuki Takeda


 ©︎Kazuo Fushii
 ©︎Kazuo Fushii
 ©︎Kazuo Fushii
©︎Kazuo Fushii
©︎Kazuo Fushii


 ©︎Sayako Ikeda

 ©︎Sayako Ikeda

©︎Sayako Ikeda

©︎Sayako Ikeda

©︎Sayako Ikeda

©︎Sayako Ikeda

©︎Sayako Ikeda

©︎Kaoru Takatori

©︎Akira Haraguchi

©︎Koki Hamanaka

私の特に感動した一枚。このBMXのスタート逆走の坂、斜度が半端じゃないんですよ。
でも、キッズも諦めずに何周も登る。ものすごいエネルギーをもらいました。感謝。
©︎Sayako Ikeda

改めて、ありがとうございました!

レポートも書き終わり次第アップします!