2018年4月2日月曜日

自慢の祖父&家族愛。

おはようございます!

本日4月2日(月)午前9:00〜午前11:02
BS プレミアム『プレミアムカフェ』 


祖父が特集されます。


〜日本の風景を変えた男たち 池田武邦〜




私の尊敬する人の一人です。
流石のおじいちゃんです。



🎉ぜひご覧ください!

先日、
家族が大切ということをポストしましたが

私が今を精一杯生きているのも

元は

家族

ご先祖様

受け継がれてきたDNA

のおかげです。

奇跡のような確率で

健康に

この世に産んでくれました。

感謝しかありません。

というタイミングで

家族の絆をテーマにしたディズニー映画

「リメンバー・ミー」

観てきました。



年甲斐もなく、号泣しました。

家族愛素晴らしいです。

泣くこと
笑うこと

感情をしっかり出すことは
とても大切です。

あと、
映画館にいた子供達の多くが感動して泣いていました。

子供達の素晴らしい豊かな感受性にも感動しました。

今日も感謝を忘れずに

元気に

行ってきます!