2018年4月18日水曜日

カリフォルニア州モントレーへ来ています!

1週間足らずのフェニックス滞在でしたが

夢のようなMTBや食体験をできました。

ありがとうArizona!
(っと言ってもまた来週アリゾナには戻って来ますがw)


本日から
フェニックスを発ち

カリフォルニア州モントレーへ!


無事モントレーに到着!


アリゾナと比べるとだいぶ涼しいというか寒いですね。

朝晩は気温一桁で日中の最高気温20度いかないですね。

久しぶりにUSAチームと合流です!

ERGONバンで空港までお出迎えしてくれました。
Thank you!


モントレー滞在は来週月曜まで。

明日から北米最大のサイクリングイベント
「シーオッタークラシック」

レース参戦
イベントヘルプ
などなど

大忙しとなりそうです。

でも、これも大好きで情熱あることなので

楽しみでしかないです!


久々に会う方達もたくさんいるので楽しみです。


滞在先もリラックスできてとても良い感じです。


目と鼻の先には

ホールフーズマーケットもあり最高です(笑。


夕飯は隣にあるベトナム系レストランへ。

ベジミートの生春巻き

オーガニックの豆腐と野菜の炒め物セット


いたるところにこのヘルシーチョイスがある環境は
本当に素晴らしい。


スナック紹介:


フライト用に気になって購入した
穀物(グレイン)を使用していないグラノーラバー



裏を見るとそのこだわりにビックリです。

生ナッツ類とココナッツがメインなので

とても濃厚で味わい深く

すごく美味しかったです!


さて、明日からカリフォルニアの大地で

100%MTBを楽しんでいきますよ〜!