2018年4月19日木曜日

シーオッター・クラシック準備完了!


本日は

エルゴンのチームバンでシーオッター・クラシック会場へ。

 っとその前に
トレーダー・ジョーズ
でイベント中の食料品をお買い物〜!


チームメイト達もヘルシーフードフリークなので

一緒に行くと楽しいです。

↑ジェフのテンションも高めです(笑

会場へ着いてからは

エルゴンのエキスポブース設営。

結構ヘビーなディスプレイスタンド。


ランチ休憩!


本日のランチはトレーダー・ジョーズの
ビーガンパワーサラダに


ドライブルーベリー
トマト
ナッツ
などを自分でトッピング 

ドリンクは気になったオーガニックグリーンコンブチャ


流行りのコンブチャに

スピルリナ
クロレラが入った

ザ・健康みたいなドリンクでした(笑


スナックは
ドライバナナを平らに潰したもの。

フリーズドライではないので
ネトっとしますがバナナの強〜い甘味があり
バナナフリークの私のツボにはまりました。

ブースは大まかに完成!

明日のイベント開始前に商品を並べます。

楽しい仲間です〜!

レースの受付にも行ってきました。

ライセンスコントロールのオフィシャルが
なんと友人のトビンさんでした!

 トビンさんはレースプロモーターでもあり、
コロラドの「テルユライド100」など
彼が主催するレースも大注目です。

シーオッタークラシックのリストバンド。
これがあると会場に入れます。

レースナンバーは58!

レースは

金曜:ショートトラック

土曜:クロスカントリー

ナショナルシリーズ
USカップの一戦なので

北米のトップレーサーが集結します!

どこまでいけるか楽しみです!