2018年4月14日土曜日

アリゾナ2日目!美味しくやっています!

早速、愛車を組み立てました!



今回持参したポンプはトピークのメガモーフ

遠征にフロアポンプのフルサイズだと移動が大変なのですが、メガモーフだと折りたためてコンパクトながら安定感あり、ゲージもついているので楽々です。
こんな感じで、ほぼフロアポンプと変わりません。

時差ボケ解消と固まった体をほぐすため、

初日はゆったりタウンライド。
 移動疲れもあるのでゆっくりとスタート。

フェニックスはバイクレーン整備が発達して来ているのでとても走りやすかったです。

世界的ビーガンレストランのLoving Hutでランチ。

土地によってだいぶメニューが違うのですが、
ここはアジア系メインで好みでした。

フレッシュなオーガニックスムージーでリフレッシュ補給。




たまたま見かけたサンドイッチ屋さんですが、

ビーガンやベジのチョイスも豊富。

ベジな流れきていますね。


 いつもお世話になっているArai Pastryさん。

美味しい日本のケーキやパンをいただけます。

そして、

自然食スーパーマーケットといえば!
 ホールフーズ!

値段は少々高めですが

その種類の豊富さはピカイチ!

ヘルシーフードマニアの私にとっては

最高にテンションが上がる場所(笑

早速、爆買いしてしまいました(大汗

デコポンは「スモー・シトラス」と言われています(大笑。

「トレーダー・ジョーズ」も外せないヘルシー系スーパーマーケット。ここでもテンションで買い物してしまいました。

滞在中に食べきれるだろうか(笑

原材料ビーツのみのドライビーツ。
最高のアスリートスナックですね! 

ディナーは「フェニックス・パブリック・マーケット」


おしゃれなカフェレストラン。

ローカル野菜を中心に使うレストラン。

土曜にはファーマーズマーケットも開催しています。

全てビーガンチョイスでオーダー。

スーパーフードサラダ。素材の味が楽しめる絶品でした。

今朝は買い込んだもので朝食。

混ぜるだけですが(笑。
生ナッツミックス
オーガニックブルーベリー
オーガニックバナナ
オーガニックベガワン(今年から?!有機認定マーク付いたようです)
アーモンドミルクヨーグルト
オーガニック発芽グレインシリアル
イチヂク&アーモンド

しっかりエネルギーチャージして

今日からトレイルへ行ってきます!



っとその前にコーヒータイム〜