2018年5月1日火曜日

心機一転!魅惑の地セドナへ!

昨日のウィスキーオフロード の激闘。

悔しい思い
やりきった思い
などなど

全て自分の中で整理して次に向かいます!
 ©︎Kenny Wehn

レース写真は
清子撮影:https://www.facebook.com/sayako.munakata/posts/1647007862079972
Kennyさん撮影:https://www.facebook.com/kenny.wehn/media_set?set=a.1871870089503671.1073742026.100000420934327&type=3
などでも見られます。

プレスコットに来たら必ず来るオーガニックのRaven Cafe。
私の定番メニュー,ベジバーガーでリカバリー!ベジパワーで超回復です!

プレスコットにある老舗バイクショップ
「High Gear Bicycle Shop」。

 併設しているカフェでバリスタをしているダニエルさん。

彼女が淹れてくれるアーモンドミルクラテが最高なんです!
(ちょっと溢れちゃっていますが笑)

慣れ親しんだプレスコットを後にし、

まずは隣町のプレスコット・バレーへ移動し
早速ジムトレーニング開始。



とはいえ

昨日のレースのダメージもあるので

メンテナンス程度にと留めて

程よく刺激を体に入れました。



普段日本でできないエクササイズも
織り交ぜて3人でトレーニングを楽しみました。

設備がすごく充実しているので
筋トレ夫婦は終始ワクワクでした!



そして!

次にやって来た滞在地は

あのセドナです!


標高は1200〜1300mの準高地。

程よい標高に加えて

極上のトレイルがたくさんあり

自然食マーケットもあり

地球のエネルギー(VORTEX)も感じられ

トレーニングにとても良い環境です。

この空気感

地球であって
地球でないような

壮大なスケール感がたまらなく好きです!


ここ魅惑の地セドナで3日間 

疲労を抜きつつの充実した

ヘルシーアクティブライフを送りたいと思います!