2018年5月17日木曜日

日本へようそこソーニャ!

昨日から
元チームメートであり
親友のソーニャ・ルーニー選手が
カナダから来日しています!



我が家の
サヤキッチン・ベジディナーでお出迎え〜。
彼女も私と同様にプラントベース(菜食)な食生活。

というか私に食に対する気づきを与えてくれたのが
ソーニャです。

以後、私たち夫婦も彼女からたくさんの
インスピレーションをもらっています。

今朝は地元の山を早速案内してきました。

留学時代からの知り合いで

二人ともプロのマウンテンバイカーになりたく

たくさんの良い経験、辛い経験も共にした同志です。

いまや彼女は誰もが知る世界のマウンテンバイカー!

2015年には24時間ソロ世界チャンピオンに輝き
自分のブランドも立ち上げるほどに。


離れていながらも彼女の活躍が
私を勇気付け
モチーベーションを上げてくれます。

負けていられませんね!


ライド休憩はお気に入りのnoco bakery & cafeで。
ライド+絶品のコーヒーとパンは最高の組み合わせ。

 貧乏学生時代にみんなで小さい車や宿をシェアしながら

アメリカをレース転戦した昔話から

今の話まで。

話題は尽きません。

彼女はファミリーのような存在でうちの両親とも仲良くなっています(笑。@繭蔵(菜食プレートおすすめです!)



今週末は長野県王滝村で開催される日本屈指のビッグレース
SDA in 王滝100kmへ共に参戦します!

ぜひ、
世界のソーニャ・ルーニー選手の応援もお願いします!

公式ウェブサイト:https://www.sonyalooney.com
instagram:https://www.instagram.com/looneysonya/