2018年5月2日水曜日

セドナで極上クロストレーニング!

今日は早朝からクロストレーニング

スピードハイキング&トレイルランニングをミックス。

ビッグレース直後なので
あえてバイクには乗らずに違うスポーツで精神的休養、
違う運動で体に程よい刺激を与える目的です。

向かったトレイルは「デビルズ・ブリッジ」!


大自然のセドナパワーで元気全開です!!!

セドナに来ると毎回MTBのみなのであえて
バイク乗り入れ禁止のトレイルをチョイス!

自分の足で楽しむトレイルも新鮮で楽しいです!

とにかくこの壮大なスケール感がたまりません。


ランニングは妻・清子の方が
圧倒的に強いので引きずり回されました(笑。

↓途中経由したチャックワゴントレイルはバイクも乗り入れオーケー。
笑顔で挨拶しあって譲り合い。

普段はバイク側なのでこれもまた新鮮でした。

険しいセクションもあり。

その先に待ち受けているご褒美は・・・

Devils Bridge (悪魔の橋)!!!!

高所恐怖症の私にはかなりハードルが高かったですが
疲れも吹き飛ぶ絶景でした!

最高です!


もう1つのご褒美は「トレイル・トラッフルズ」!
ユタに住む友人のブランド。
安心安全、ビーガン、ヘルシーで超おいしい携帯補給食!

心身ともに刺激が入り

大自然のパワーもいただき

感動の連続でした。

夫婦で共有できたトレーニングも最高でした。

この旅でさらにお互いに成長していきます!