2018年5月4日金曜日

セドナ最終日!ワクワクアドベンチャーはまだまだ続きます!

心身ともにリフレッシュしたので

本日はレース後初の追い込みトレーニングへ!


日差しは暖かいのですが朝の気温が3〜4℃。

去年はかなり暑かったイメージでしたが
標高も高い地域なので天候の変動は激しいですね。

寒いですがカラッとピリッとした空気感が
やる気を呼び覚まします。

ハンドルバーに貼った
本日のメニューを確認して。


いざスタート

行ってきます!

私のヒルクライム定番コース「シュナブリ・ヒルロード」へ

ここのクライムは岩ゴロゴロのラフなジープロード。

この全身を使うヒルクライムコースで
パワーコントロールを行うのがとても良いトレーニング!

精神的にも常に集中するので最高のコースです。

そして、追い込んだ後には

絶景の展望スポットが待っています!!!


最高のご褒美です!!!!!


またしばらくこの素敵な赤土、赤岩の大地ともお別れです。

とても名残惜しいですが
またすぐ来ることでしょう(笑

次のトレーニング地へと向かいます!

フェニックス経由してから
フラッグスタッフで高地トレーニング合宿に入ります。

ワクワクアドベンチャートリップはまだまだ続きます!