2018年5月6日日曜日

極上トレイルライドinフラッグスタッフ!

高地のカラッとしてピリッと冷えた空気

とても気持ちの良い朝。

ライド日和です!


フェニックスからはるばるNoriさんが
トレイルライドにジョインしてくれました!
Thank you very much!




気持ちの良いシングルトラックを1時間くらい登っていくと

次第にちらほら雪が残っていました!


大きな木

大きな青空


 ↑私のバイク見えますか?


空まで登っていける

そんな気にさせてくれる素晴らしいトレイルです。



 トレイルの作りもフロー(流れ)が緻密に作られていて
ビルダーの愛を感じます。

楽しすぎて勝手に笑みがこぼれてきます!

土曜日にしては人も少なく

ほぼ止まらずに乗れました。
他にもたくさんトレイルエリアがあるので分散されているのかもしれません。

行き交うハイカー、ランナー、バイカー
皆すごくフレンドリーでした。



 親子、家族、カップル、女性一人
で乗っている人もいました。

とても微笑ましい光景です。



本日の最高地点は約2650m。



身体が良い感じにほぐれたので

明日の追い込みトレーニングは
良いフィーリングで臨めそうです!

本日のライドデータ(STRAVA)↓
https://www.strava.com/activities/1552108745
STRAVAでレースやトレーニングも公開しているので
ぜひフォローしてください!

ライド後はホールフーズにてご褒美ランチ!

最近は軽いレストランスタイルで席まで運んできてくれるイートインコーナー(カフェ)ができています。

もちろん買ったものやデリのものもイートインできます。

カリフラワーナチョス(Vegan)。
サクッと軽〜く揚げたカリフラワーにサルサやアボカドディップがかけてあります。

サラダ(Vegan)。
ルッコラ、スイートポテト、りんご、パンプキンシード、
ビーガンチーズ。これはかなり美味しいサラダでした!

写真撮り忘れましたが
これにビーガンピザもいただきました。

極上トレイルライドに
美味しいヘルシーフード

う〜ん、しあわせ〜!!!!!


トレイルヘッドにあったポスターのご紹介。

トレイル整備の日が載っている2018年カレンダーです。


日にちと整備するエリア・トレイルが記載されていて


各整備の日にフラッグスタッフのバイクショップ、スポーツ店、レストランなどのロゴがあり、スポンサーとなっています。

誰でも参加できるボランティアベースです!