2018年5月10日木曜日

ラストライド in フラッグスタッフ

ついにやってきてしまった。。。
今回のアメリカ遠征最後のライド(悲。。。

大切に、
今までを振り返り、
思い切り、
乗ってきました!

約6時間半
約137キロ 

仕上げのトレーニングもバッチリこなし、
極上のトレイルも網羅し、

最高のライドでした。

感無量です。
 乗ってみたかったトレイル

また乗りたいトレイル

数知れず。。。

名残惜しいけれど

また戻ってこい、ということですね!


フェニックス(アリゾナ州)

シーオッター(カリフォルニア州)

プレスコット(アリゾナ州)

セドナ(アリゾナ州)

フラッグスタッフ(アリゾナ州)⬅︎滞在は初!

どこも素晴らしい場所でした。

トレイルももちろんですが

大自然

空気感

新しい出会い

現地でお世話になった方達

充実したヘルシーフード

全てに感謝です!

ありがとうございました!

おかげさまで
素晴らしい経験を積むことができ、
さらに成長できた旅となりました!

さて、
恒例の怒涛のパッキング開始です!

旅慣れていると思われがちですが

いつもパッキングはギリギリまであたふたしています(笑。

ではでは〜