2018年5月21日月曜日

SDA王滝100km速報

SDA王滝、春の陣。

この日の
私のベストを
全力を
尽くしてきました。



結果は4位。



 表彰式。



リザルト



優勝したリザンダー・キーゼル選手おめでとうございます!

たくさんの応援ありがとうございました!

自分に掲げているモットー
「超戦」
準備〜当日にかけて自分は悔いなくできただろうか?


 またレースは詳しくレポートしたいと思います。

レース翌日。

仲間とともに御嶽山ヒルクライムしてきました。



素晴らしい天候に恵まれて
体と心をほぐすことができました。


 次戦はまたこの王滝の地でヒルクライムレース(今週末)。


下を向いている暇はありません!

自分のパッションを追い続けたいと思います!